現在の資金

 2007年夏のロスカット時の
 資金が10万円⇒

 現在の資金 214,980円
 今月の収支 0円

 2009年11月~2010年1月
 -24,770円
 2009年10月 +7,142円
 2009年9月  -18,637円
 2009年8月  -82,585円
 2009年7月  +58,276円
 2009年6月  -25,085円
 2009年5月  +12,895円
 2009年4月  +157,386円
 2009年3月  +14,194円
 2009年2月  +1,581円
 2009年1月  +63,172円
 2008年12月 -248,693円
 2008年11月 -31,951円
 

プロフィール

ロスカットパパ

Author:ロスカットパパ
ロスカットの60万を
取り戻せ!


2007年夏の為替の暴落による
ロスカットで60万を失いました。

失った60万を取り戻すことが第1目標。信頼できる為替メルマガの情報を元に、ストップ管理を徹底したFX投資のトレード内容や考え方を公開します。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

 当ブログにお越しいただきありがとうございます!。

 このブログでは、ロスカットに合いながらもそれを乗り越え、信頼できる為替メルマガの情報を元に、
 復活を目指すサラリーマンパパの運用実況中継と資産運用の記録です。

<<口座開設だけで3,000円をゲット>>
 入金も必要なし →  マネーパートナーズ

  

<<資金調達について>>
 ノーリスクで5万円をゲットする方法は → ここをクリック

<<為替メルマガについて>>
 ロスカットパパが受けている配信サービスについてお知りになりたい方は、
 コメント欄にその旨を投稿してください。折り返し情報をお知らせいたします。


◎資金が少ない人でもFXできます!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。

  

 ブログを立ち上げるまでの軌跡
  ■2007年夏のロスカット編が完成しました。
    →ロスカットまでの道のり
  ■復活への足がかりが完成しました。
    →復活の足がかり

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/USD売 0.91ドル台中盤   3000単位  ロスカット:0.91ドル台中盤
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


今週の取引は、絶好調です。

ドル高に伴い、含み損を抱えていた豪ドルの売りを整理。

何とか少しのマイナスで決済できました。


そして、クロス円の下落に伴い、売りで3度の取引。

この取引がズバリ的中!。

合計でプラス1万円です。


現在のポジションは、取りなおした豪ドルドルの売りポジション。

こちらも見事にプラスポジション。

ストップロスも成立値に設定できました。


エンジンがかかってきました!。


やっと、中期の下落が始まりましたかね?。

待望の円高、ドル高の到来です。

ここからガッポリ儲けたいっすね。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/USD売 0.89ドル台前半   3000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.90ドル台前半   3000単位  ロスカット:なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


ここ3ヶ月の成績は、全く振るいません。

マイナス10万円です。

今月は、なんとかトントンまで来てますが、保有ポジションがマイナス。

恐らくこのポジションをプラスで決済することはないでしょう。


配信サービスの成績も全くダメです。

ここ3ヶ月の成績がマイナス240万円!。

資金が1000万円ですので、比較になりませんが...。


自信を持ってお勧めする配信サービスですが、成績がよくないので不安です。

ここ一年のトータル成績もトントンぐらいになってきてます。


しかし、自分の裁量でやると、間違いなくすぐ退場してしまうので、信頼するしかないです。

やっと今月トントンまで来たので、残り少ないですが、このまま上昇したいです。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/USD売 0.89ドル台前半   3000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.90ドル台前半   3000単位  ロスカット:なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


ひさしぶりにいい取引が出来ました。

週末の利食い売りを狙って、ポンド円の売りのポジションを取ったところ、
直後にポンドのナイアガラ


プラス14,000円です!。


ほんとにひさしぶりのクリーンヒット。

今月の収支も、トントンあたりまで復活しました。


といいつつ、豪ドルドルの売りポジションが含み損。

それが解消しないとマイナスなんですが...。


クロス円は、戻り高値を次々と突破。

しかし、豪ドル、オージーは一時の勢いはないと見てます。


早いとこ、含み損を解消したいですな。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/USD売 0.89ドル台前半   3000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.90ドル台前半   3000単位  ロスカット:なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


豪ドルドルの売りの一部を損切りしました。

また、持っていた豪ドル買いを決済しました。

しかし、今月の損益がマイナスに転落しました。


今月の損益がマイナス14,000円です。

がっくしです。


相場は円安が一気に進みました。

いくつかの通貨は、今年の高値を更新。

相場は一本調子で上昇しているので、必ず修正は来る。


しかし、今の時期ではないようです。

今回は予想が外れました。


目先は、含み損を抱えているポジションの調整です。

豪ドルドルが、0.90台に近付けば決済したいと思います。


それまでは、クロス円の押し目買いを狙っていきたいと思います。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/JPY売 81円台中盤     3000単位  ロスカット:82円台前半
 AUD/USD売 0.87ドル台前半   3000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.89ドル台前半   3000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.90ドル台前半   3000単位  ロスカット:なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


ストップロスを設定しなかった豪ドル円の売りを決済しました。

マイナス10,000円です。


ハァー...。


最近は、全く勝てる気がしません。

含み損を抱えている豪ドルドルの売りもいつになったら、下落するのか...。

先が見えません。


豪ドルを損切ったのに、新たに豪ドル円の売りポジションを取りました。

何やってんだか...。


ハァーーーーーー...。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/JPY売 78円台前半     3000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.87ドル台前半   3000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.89ドル台前半   3000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.90ドル台前半   3000単位  ロスカット:なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


あまりにも取引の調子がよくなさすぎて、ブログを書く気力を失っています。

保有ポジションは、豪ドル中心で、ストップロスの設定なし。

豪ドルの利上げや好調な経済指標を背景に、豪ドル高が一段と進んでます。


もちろん、含み損。

含み損が、マイナス2万円。


今月の収支は、まだプラスですが、含み損を入れると、マイナス。

配信サービスの成績も、ここ3ヶ月は、低迷中。

今月も、よくありません。


予想外のドル安、豪ドル高が成績を悪くしています。

なんとか、ならないっすかねー。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/JPY売 78円台前半     3000単位  ロスカット:80円台前半
 AUD/USD売 0.87ドル台前半   3000単位  ロスカット:なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


昨日、ポジションを取りました。

性懲りもなく豪ドルです。

ただ、思ったような動きをしてくれません。


相場は、ドル安。

いい加減、ドル高が来てもよさそうなんですけどね...。


豪中銀は、予想に反して0.25%の利上げ。

思いっきり逆風です。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


うーん、なんだかなー。

雇用統計前後に勢いよく下落したのですが、なんか中途半端。

しかも、ドル安が進んだ感じ。


不気味なので、潔くすべてのポジションをクローズしました。


プラス14,000円です。


一時期は、3万円以上の利益が出ていたのですが...。


雇用統計は予想より大幅に悪化したのですが、
ダウの下落は限定的。

これまで、自信を持ってきたドル高も怪しくなってきたような気がします。


配信サービスもこれまでは、ドル高で強気だったのですが、
少し弱気のコメントです。


まあ、10月もはじまったばかりです。

先月、先々月と負け越しているので、今月は大きく勝ち越したいです。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/JPY売 78円台後半     3000単位  ロスカット:79円台中盤
 AUD/JPY売 79円台中盤     3000単位  ロスカット:79円台中盤
 AUD/JPY売 77円台後半     5000単位  ロスカット:77円台後半
 EUR/JPY売 130円台前半     5000単位  ロスカット:130円台前半
 AUD/USD売 0.87ドル台中盤   3000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.87ドル台後半   3000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.86ドル台後半   5000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.86ドル台前半   5000単位  ロスカット:なし
 EUR/USD売 1.46ドル台後半   3000単位  ロスカット:1.46ドル台後半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


ついに来ましたか...。

下落です。

ただ、まだ安心できません。

完全なドル高は訪れてません。

しかし、利益は伸びてます。


含み益がプラス30,000円オーバー。


雇用統計は、予想より弱め。

為替は、下落です。


ポジションも追加。

豪ドルの下落待ちです。

天井だと思うのですが、しぶといです。

76円を割れるとイッキに行くと思うのですが...。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/JPY売 78円台後半     3000単位  ロスカット:79円台中盤
 AUD/JPY売 79円台中盤     3000単位  ロスカット:79円台中盤
 AUD/USD売 0.87ドル台中盤   3000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.87ドル台後半   3000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.86ドル台後半   5000単位  ロスカット:なし
 EUR/USD売 1.46ドル台後半   3000単位  ロスカット:1.46ドル台後半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


ポジションに変更はありません。

オセアニア通貨が下がらず、やきもきです。


豪ドル円は、ドルに対して今年の高値を更新。

他の通貨は、下落し始めているのに...。

何たる展開!。


豪ドルさえ下がってくれれば...。

ただ、間違いなく上がりすぎです。


クロス円は、全般的に明確に下落しているので、
ドルに対して、下落してくれるのを待つばかりなんですが...。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



copyright © ロスカットパパのFX資産運用 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
SEO対策相互リンク集NEO 相互リンク/金融・投資 SEO対策 相互リンク SEO対策アクセスアップリンク相互リンクSEOでアクセスアップ
