現在の資金

 2007年夏のロスカット時の
 資金が10万円⇒

 現在の資金 214,980円
 今月の収支 0円

 2009年11月~2010年1月
 -24,770円
 2009年10月 +7,142円
 2009年9月  -18,637円
 2009年8月  -82,585円
 2009年7月  +58,276円
 2009年6月  -25,085円
 2009年5月  +12,895円
 2009年4月  +157,386円
 2009年3月  +14,194円
 2009年2月  +1,581円
 2009年1月  +63,172円
 2008年12月 -248,693円
 2008年11月 -31,951円
 

プロフィール

ロスカットパパ

Author:ロスカットパパ
ロスカットの60万を
取り戻せ!


2007年夏の為替の暴落による
ロスカットで60万を失いました。

失った60万を取り戻すことが第1目標。信頼できる為替メルマガの情報を元に、ストップ管理を徹底したFX投資のトレード内容や考え方を公開します。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

 当ブログにお越しいただきありがとうございます!。

 このブログでは、ロスカットに合いながらもそれを乗り越え、信頼できる為替メルマガの情報を元に、
 復活を目指すサラリーマンパパの運用実況中継と資産運用の記録です。

<<口座開設だけで3,000円をゲット>>
 入金も必要なし →  マネーパートナーズ

  

<<資金調達について>>
 ノーリスクで5万円をゲットする方法は → ここをクリック

<<為替メルマガについて>>
 ロスカットパパが受けている配信サービスについてお知りになりたい方は、
 コメント欄にその旨を投稿してください。折り返し情報をお知らせいたします。


◎資金が少ない人でもFXできます!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。

  

 ブログを立ち上げるまでの軌跡
  ■2007年夏のロスカット編が完成しました。
    →ロスカットまでの道のり
  ■復活への足がかりが完成しました。
    →復活の足がかり

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/JPY売 78円台後半     3000単位  ロスカット:79円台中盤
 AUD/JPY売 79円台中盤     3000単位  ロスカット:79円台中盤
 AUD/USD売 0.87ドル台中盤   3000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.87ドル台後半   3000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.86ドル台後半   5000単位  ロスカット:なし
 EUR/USD売 1.46ドル台後半   3000単位  ロスカット:1.46ドル台後半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


一昨日の下落時にいくつかのポジションを利確しました。

少しタイミングが遅れたのがおしいです。


プラス25,000円です。


ひとまず、よし!。


それから、昨日の上昇時にポジションを追加。

オージー中心です。


本日は全般的に下落傾向なのですが、オージーだけ出遅れてます。

本当にやきもきします。

オージー!、早く落ちろ!!。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/JPY売 78円台後半    10000単位  ロスカット:79円台中盤
 AUD/JPY売 79円台前半     5000単位  ロスカット:79円台中盤
 AUD/JPY売 79円台後半     4000単位  ロスカット:79円台中盤
 AUD/USD売 0.86ドル台後半   5000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.87ドル台前半   5000単位  ロスカット:なし
 NZD/JPY売 65円台後半     3000単位  ロスカット:66円台前半
 EUR/USD買 1.46ドル台後半   3000単位  ロスカット:なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


ドル円、88円台まで行きましたね。

それにつられてクロス円も軒並み下落。

オージーの売りポジションがきいていて、利益を伸ばしてます。


含み益が50,000円オーバーです。


よし!。

これで今月の収支がプラスになります。


また、ドル高は訪れてないですが、天井を打った感があります。

これでドル高が来れば最強です!。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/JPY売 78円台後半    10000単位  ロスカット:79円台中盤
 AUD/JPY売 79円台前半     5000単位  ロスカット:79円台中盤
 AUD/JPY売 79円台後半     4000単位  ロスカット:79円台中盤
 AUD/USD売 0.86ドル台後半   5000単位  ロスカット:なし
 AUD/USD売 0.87ドル台前半   5000単位  ロスカット:なし
 NZD/JPY売 65円台後半     3000単位  ロスカット:66円台前半
 EUR/USD買 1.46ドル台後半   3000単位  ロスカット:なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


ひさしぶりに勝ちました。

ユーロドルの売りとユーロ円の売りを決済。


合計プラス6,000円です。


また、ポジションを大幅に追加しました!。

下げ遅れているオージーで勝負です!!。

オージーがらみで約30,000ポジションほど、取りました。

ひょえーーーーー。


これでダメなら、FX辞めます!!。

モチロン、うそですけど...。


正直、明確なドル高、円高のサインは出ていません。

しかし、ポンド円は重要なポイントを下抜け。

今、ポジションを取らなければ、良いポジションは取れないと判断しました。


今日、一日は円高です。

各国の株式も軟調...。

何とかなるでしょう!!。

というより何とかしてもらわないと困ります!!。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/JPY売 79円台中盤     4000単位  ロスカット:80円台前半
 NZD/JPY売 65円台後半     3000単位  ロスカット:66円台前半
 EUR/JPY売 134円台後半     3000単位  ロスカット:136円台前半
 EUR/USD売 1.47ドル台後半    3000単位  ロスカット:なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


ドル安、豪ドル高により、一番利益が出ていた豪ドルドルの売りが消えました。

一時は、1万円以上の利益が出ていたのですが...。

うーん、相場は本当に難しい。


ポジションをいくつか追加しました。

基本的に売りです。

いくつかの通貨は、ドルに対して高値を更新しています。

が、売りで行きます。

明確な突破は、見られていないと思ってます。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/JPY買 79円台中盤     4000単位  ロスカット:80円台前半
 AUD/USD売 0.87ドル台中盤   10000単位  ロスカット:0.87ドル台中盤
 EUR/JPY売 134円台後半     3000単位  ロスカット:136円台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


ドル高来ましたかね...。

ちょっと向きが変わってきましたか?。


現在の含み益が10,000円を超えてます。

豪ドルドルの勝負ポジションがきいてます。


ポジション追加しました。

ユーロ円の売りです。


少しずつ傷んだ資金を癒していきたいと思います。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/JPY買 79円台中盤     4000単位  ロスカット:80円台前半
 AUD/USD売 0.87ドル台中盤   10000単位  ロスカット:0.87ドル台中盤
 USD/JPY売 91円台前半     4000単位  ロスカット:91円台後半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


少しドル買いが優勢になってきました。

イッキには下がりませんが、今日の夜の動向次第かもしれません。


ポジションですが、ドル買い、円買いのポジションを追加しました。

しかも、豪ドルドルの売りポジションは1万単位です!。

勝負です!!。

ちょっと下げてくれてるので、ロスカット値を取得した値に設定しました。

これで負けはありません。


そろそろ転換期にような気がするんですけどねー。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/JPY買 79円台中盤   4000単位  ロスカット:80円台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


ドル買いのエントリーポイントに近づいてきてます。

一番の狙いは、オージー、ニュージー。

かなりの買い越しです。


豪ドル円の売りを試し打ちしました。

少し下げてます。


しかし、ドル高の転換期までは来ていません。

仕込んでおいた豪ドルドルの売りまでもう少しでした。


ぜぇーたい来ますよ、ドル高!。


ものすごーい、願望も入ってますが...


◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


本日は、少しドル高です。

そろそろドル安からドル高に転換してもよさそうなんですが...。

その時が勝負の時です。


持っていたユーロドルの買いは、イーブンで決済しました。

プラスマイナスゼロです。


ポジションはありません。

リーマン破たんから1年。

そろそろ大相場が来ても良さそうなんですけどね。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 EUR/USD買 1.45ドル台中盤   5000単位  ロスカット:1.44ドル台後半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


豪ドル円の売りを決済、プラス4,000円。

しかし、ポンドドルの買いがストップロス、マイナス3,000円。


合計プラス1,000円です。


焼け石に水状態です。


いい感じでドルが下げてますねー。

もうすぐ80円台。

今は一旦盛り返してますが、その後、また、下落のストーリーですかね...。


新しいポジション取りました。

ユーロドルの買いです。

円>他通貨>ドルに期待です。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
資金が少なくなってきた方へ


マネーパートナーズ の入会キャンペーンは、
口座開設だけで3,000円ゲットできます!。
入金も必要ありません。
ただで3,000円くれるのと同じです。


しかも、口座開設まで最短2日!!。
これを利用しない手はありません。

お小遣いにするもよし、FXの資金の足しにするもよし。





DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 GBP/USD買 1.66ドル台後半   3000単位  ロスカット:1.65ドル台後半
 AUD/JPY売 78円台後半      3000単位  ロスカット:79円台中盤
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


勝ちが止まりません。

と、言いたいとこですが、負けが止まりません。


8月の収支が、マイナス48,000円です。


いやー、よう負けますわっ。

全然勝てる気がしません。


現在のポジションですが、混迷を表しているポジションです。

一貫性ないのポジション。

復活の兆しが見えない今日この頃...。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 GBP/JPY買 151円台後半   3000単位  ロスカット:150円台後半
 USD/JPY買 92円台中盤    5000単位  ロスカット:91円台後半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


えー、負けが止まりません。


8月の収支が、マイナス40,000円です。


あははははははっ。


何を信じればいいのか...。


現在のポジションですが、ひさしぶりに「買い」です。

焼け石に水的なほど利益が出てます。

焼け石に水をコツコツと積み上げていって、焼け石をいつかさましたいです。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


先月から先週までの負けは、本当に残念です。

先月初めに資金は、40万円近く行ってました。

このまま順調に40万突破!、っと思った矢先に連敗です。

そのまま、ズルズルと負けを重ね続け、資金は25万円もショート。

ショックが大きいです。


次週ですが、先週末の上昇をどう見るかがカギです。

ずっとドル高を待ちましたが、逆方向に突破。

果たして、本当の突破か?。


豪ドル、NZドルなどの高金利通貨のポジションがかなり積み上がっている模様。

豪ドルは77.3%が買い、NZドルは77.5%が買い。

市場は大きく買いに傾いています。

このまま続伸するのか?。


答えは、「否」です。

市場のプロは、買いの損切りを狙っているはず。

何故か?...、そちらのほうが圧倒的に儲かるからです。

買いの損切りで雪崩式に下落...、そのシナリオです。

なんとかそれに便乗したいものです。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


悪夢です。

持っていた豪ドルドルの売りポジションが全て消えました。

大勝負だったのですが...。


今月いきなり、マイナス35,000円です。


これを取り返すのは、容易なことではありません。

ドル高を待ち続けて2週間。

ついにドル高は訪れず、逆方向にブレーク。


出だしからきつーい、一発を食らい、つらーいスタートです。

ほんっとにどうしよー。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/USD売 0.84ドル台前半  3000単位  ロスカット:0.85ドル台前半
 AUD/USD売 0.82ドル台後半  5000単位  ロスカット:0.85ドル台前半
 AUD/USD売 0.83ドル台前半  5000単位  ロスカット:0.85ドル台前半
 AUD/USD売 0.84ドル台前半  5000単位  ロスカット:0.85ドル台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


ドル円が91円台になりましたね。

その他のクロスも軒並み下落。

欧米株式市場も下落。


今回の下落で中期の下落に入った可能性があります。

となると、大幅な下落も期待できます。


ポジションに変更はありません。

なかなか利益が出ません。

素直にクロス円に行っとけば、良かったかも...。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/USD売 0.84ドル台前半  3000単位  ロスカット:0.85ドル台前半
 AUD/USD売 0.82ドル台後半  5000単位  ロスカット:0.85ドル台前半
 AUD/USD売 0.83ドル台前半  5000単位  ロスカット:0.85ドル台前半
 AUD/USD売 0.84ドル台前半  5000単位  ロスカット:0.85ドル台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


8月が終了しました。


8月の収支が、マイナス82,000円です。


どかーーーん。

しぼーです。


ふぅー。

気を取り直して、今月がスタート!。

ポジションは変更ありません。

円高、ドル高に期待です。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



copyright © ロスカットパパのFX資産運用 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
SEO対策相互リンク集NEO 相互リンク/金融・投資 SEO対策 相互リンク SEO対策アクセスアップリンク相互リンクSEOでアクセスアップ
