現在の資金

 2007年夏のロスカット時の
 資金が10万円⇒

 現在の資金 214,980円
 今月の収支 0円

 2009年11月~2010年1月
 -24,770円
 2009年10月 +7,142円
 2009年9月  -18,637円
 2009年8月  -82,585円
 2009年7月  +58,276円
 2009年6月  -25,085円
 2009年5月  +12,895円
 2009年4月  +157,386円
 2009年3月  +14,194円
 2009年2月  +1,581円
 2009年1月  +63,172円
 2008年12月 -248,693円
 2008年11月 -31,951円
 

プロフィール

ロスカットパパ

Author:ロスカットパパ
ロスカットの60万を
取り戻せ!


2007年夏の為替の暴落による
ロスカットで60万を失いました。

失った60万を取り戻すことが第1目標。信頼できる為替メルマガの情報を元に、ストップ管理を徹底したFX投資のトレード内容や考え方を公開します。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

 当ブログにお越しいただきありがとうございます!。

 このブログでは、ロスカットに合いながらもそれを乗り越え、信頼できる為替メルマガの情報を元に、
 復活を目指すサラリーマンパパの運用実況中継と資産運用の記録です。

<<口座開設だけで3,000円をゲット>>
 入金も必要なし →  マネーパートナーズ

  

<<資金調達について>>
 ノーリスクで5万円をゲットする方法は → ここをクリック

<<為替メルマガについて>>
 ロスカットパパが受けている配信サービスについてお知りになりたい方は、
 コメント欄にその旨を投稿してください。折り返し情報をお知らせいたします。


◎資金が少ない人でもFXできます!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。

  

 ブログを立ち上げるまでの軌跡
  ■2007年夏のロスカット編が完成しました。
    →ロスカットまでの道のり
  ■復活への足がかりが完成しました。
    →復活の足がかり

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/USD売 0.84ドル台前半  3000単位  ロスカット:0.85ドル台前半
 AUD/USD売 0.82ドル台後半  5000単位  ロスカット:0.85ドル台前半
 AUD/USD売 0.83ドル台前半  5000単位  ロスカット:0.85ドル台前半
 AUD/USD売 0.84ドル台前半  5000単位  ロスカット:0.85ドル台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


けつの毛までいかれましたわ、今月は。

配信サービス料金も差し引き、さらに資金減。

こっぱ微塵ですわー。


今月の収支が、マイナス82,585円。

資金も40万どころか25万円に迫ってきてます!!。

しかも保有ポジションもマイナス1万円オーバー。

ひょえーーーー。。


あきらめが強く、あんまりあせってもいないんですけどね。

ここで無謀に大勝負しても、負けたら一発退場になってしまいますからね。


しっかし、配信サービスからは強気のコメント。

「ここ3年、大負けした後は大勝ちしています!」。


うーん、これを信用するしかありません。

今月も残りわずかなので、来月の巻き返しに期待です!。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 EUR/USD売 1.43ドル台前半  5000単位  ロスカット:1.43ドル台後半
 AUD/USD売 0.84ドル台前半  5000単位  ロスカット:0.85ドル台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


いやー、ほんま、よう負けますわー。

どないしょー。

出身地の大阪弁が出るくらい負けてます。


今月の収支が、マイナス80,000円を突破!!。

記念すべき月です!!。


本当にどうしたら、いいんでしょう...。

まあ、最近はめちゃ負けはないんですが、コツコツ負けてます。

コツコツ勝つのならまだしも、コツコツ負けるって...。


どないなっとんねん!。

って怒っても自己責任なんですが...。


8万円も取り戻すの大変ですよー、本当にー。

今月も残りわずか。

一向に勝てる気がしません。


P.S.大阪弁のほうがオモシロおかしく書けるので、大阪弁で書こうかな...。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 EUR/JPY売 134円台前半    10000単位 ロスカット:未設定
 EUR/USD売 1.43ドル台前半  5000単位  ロスカット:1.43ドル台後半
 AUD/USD売 0.83ドル台前半  5000単位  ロスカット:0.84ドル台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


負け込んでます。

一進一退を繰り返していますが、少し負け気味。

しかも現在のポジションの含み損が、マイナス10,000円オーバー。

負けを取り返そうと、ポジションを多めに取っているのも、裏目に出てます。


今月の収支が、マイナス71,000円...。

資金も30万をショート。

本当にヤバイです。


本当にどうしたら、いいんでしょう...。

配信サービス頼みなので、どうしようもないんですが...。


昨日は、米の指標発表でダウと原油が今年高値を更新。

それを受けて、円売り、ドル売りが加速。

ポジション的に厳しいですが、ここでの決済はガマン。

短期の修正が入った時に決済したいです。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/USD売 0.83ドル台前半  10000単位 ロスカット:0.83ドル台後半
 EUR/USD売 1.42ドル台前半  5000単位 ロスカット:1.42ドル台後半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


タコ殴り状態のまま、凍結中です。

ここ2日間は、勝ったり負けたり。

ただ今、ドル買いで勝負中です。

少し、利益が出始めました。このままはじけてほしいっす。


今月も残り10日です。

マイナス幅を少しでも取り戻したいです。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


本当にタコ殴り状態です。

先日持っていたポジションは全てストップロスで消滅。

配信サービスの決済指示に従っていれば、こんなことにならなかったのですが、
決済が遅れてしまいました。


今月の収支が、マイナス65,000円...。

資金も30万をショートしてしまいました。

チョーヤバイ。


最近の相場は全く読めません。

先週クロス円が今年高値を更新。

張り切って買いポジションを取ったら、そこが天井。

その後、ことごとく沈没...。


泣き言ばかりは、言ってられないので、今月の残りをがんばるだけです。

ポイントは、これが短期の修正なのか?、中期なのか?、の見極めです。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 GBP/JPY買 158円台中盤    3000単位 ロスカット:155円台後半
 GBP/USD買 1.64ドル台後半  3000単位 ロスカット:1.63ドル台後半
 GBP/USD買 1.65ドル台前半  5000単位 ロスカット:1.63ドル台後半
 EUR/USD買 1.42ドル台前半  3000単位 ロスカット:1.40ドル台後半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


米地銀大手コロニアル・バンクが破綻しました。

米国の銀行では史上6番目、今年では最大規模の破綻となりました。

今年に入り経営破綻した米銀数は計74となり、25だった昨年のほぼ3倍に達したようです。


経済指標では、世界経済は回復基調にあるようですが、経営体力の弱い金融機関は、
相変わらず、厳しい経営環境にさらされているようです。


これを受けて、月曜日の東京市場はどのよな動きを見せるのでしょうか?。

全面下落で窓開けか?。それとも動意なしか...。

下落窓開けされると厳しいですね。

間違っても上に窓開けすることはありえないと思うので、大きな窓開けは避けてほしいです。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 GBP/JPY買 158円台中盤    3000単位 ロスカット:155円台後半
 GBP/USD買 1.64ドル台後半  3000単位 ロスカット:1.63ドル台後半
 GBP/USD買 1.65ドル台前半  5000単位 ロスカット:1.63ドル台後半
 EUR/USD買 1.42ドル台前半  3000単位 ロスカット:1.40ドル台後半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


メタメタにやられてます。

往復ビンタの連続です。

ポンドを中心に取引を行っていますが、取るポジションが全て裏目。


今月の収支が、マイナス46,000円...。

しかも14連敗中です。

ヤバイです。


13日の夜までは、順調に利益が出ていたのですが、
米の経済指標発表で円買い、ドル買いが加速。

一気に利益を失い、挙句のあてにストップロス。

地合いがよくなる気配はあるのですが、しっかりとした伸びにつながりません。


せめて、今月の収支をトントンに持っていきたいですが、
難しいところです。

何とか配信サービスに粘ってもらいです!。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 GBP/USD買 1.64ドル台後半  10000単位 ロスカット:1.64ドル台前半
 EUR/USD買 1.41ドル台前半  3000単位 ロスカット:1.40ドル台後半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


ほんっとに、いい感じで負けてます。

ここ2日は、ポンドの買いを中心に取引しましたが、
ことごとくストップロス。


今月の収支もあっという間に、マイナス31,000円です。

でも、懲りずに、ポンドがらみで攻めてます。


配信サービスが絶不調。

かなりの負けっぷりです。


しかも連敗街道をまっしぐら。

ただ今、9連敗中!!。

苦笑いな感じですね...。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 GBP/USD買 1.66ドル台前半  5000単位 ロスカット:1.65ドル台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


ポンドドルの買いポジションを取りました。

本日2回目のポジションです。

1回目のポジションは、ロスカットにあいました。


マイナス3,200円です。


先ほど、再度ポジションを取り直したのですが、いい感じでマイナスです(笑)。


先週、ドル円は大幅に上昇。

これで円安の流れが鮮明となった。

方針は、クロス円の押し目買い。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


今月の成績ですが、いい感じで負けてます(笑)。

負け金額は、1万円ぐらいですが、勝敗的には4連敗中です。


相場ですが、クロス円は相変わらず、レンジ相場。

そして、ドル安が続いている。


レンジ相場は、簡単そうに見えるがそうではない。

ストップの設定が難しいのと、そもそも大勝できない。

私が勝ちを伸ばす時は、大体、どちらかに大きく値幅が動いた時が多い。

ですので、現在の相場は難しい...


配信サービスも今月はマイナススタートです。

なんとか盛り返していきたいですな...。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/JPY売 79円台後半    4000単位 ロスカット:80円台中盤
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


更新をさぼってしまいました。

その間に、7月が終了。損益が確定してます。


7月の損益は、プラス58,000円です!。


まずまずではないでしょうか。

前半は、調子がよかったのですが、後半失速。

資産、40万超えかと思ったんですけどね...。


気を取り直して、8月がスタート。

豪ドル円の売りから入りました。

しかし、相場の方向性はありません。

とりあえずの試し打ちです。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



copyright © ロスカットパパのFX資産運用 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
SEO対策相互リンク集NEO 相互リンク/金融・投資 SEO対策 相互リンク SEO対策アクセスアップリンク相互リンクSEOでアクセスアップ
