現在の資金

 2007年夏のロスカット時の
 資金が10万円⇒

 現在の資金 214,980円
 今月の収支 0円

 2009年11月~2010年1月
 -24,770円
 2009年10月 +7,142円
 2009年9月  -18,637円
 2009年8月  -82,585円
 2009年7月  +58,276円
 2009年6月  -25,085円
 2009年5月  +12,895円
 2009年4月  +157,386円
 2009年3月  +14,194円
 2009年2月  +1,581円
 2009年1月  +63,172円
 2008年12月 -248,693円
 2008年11月 -31,951円
 

プロフィール

ロスカットパパ

Author:ロスカットパパ
ロスカットの60万を
取り戻せ!


2007年夏の為替の暴落による
ロスカットで60万を失いました。

失った60万を取り戻すことが第1目標。信頼できる為替メルマガの情報を元に、ストップ管理を徹底したFX投資のトレード内容や考え方を公開します。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

 当ブログにお越しいただきありがとうございます!。

 このブログでは、ロスカットに合いながらもそれを乗り越え、信頼できる為替メルマガの情報を元に、
 復活を目指すサラリーマンパパの運用実況中継と資産運用の記録です。

<<口座開設だけで3,000円をゲット>>
 入金も必要なし →  マネーパートナーズ

  

<<資金調達について>>
 ノーリスクで5万円をゲットする方法は → ここをクリック

<<為替メルマガについて>>
 ロスカットパパが受けている配信サービスについてお知りになりたい方は、
 コメント欄にその旨を投稿してください。折り返し情報をお知らせいたします。


◎資金が少ない人でもFXできます!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。

  

 ブログを立ち上げるまでの軌跡
  ■2007年夏のロスカット編が完成しました。
    →ロスカットまでの道のり
  ■復活への足がかりが完成しました。
    →復活の足がかり

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


ポンド円売りました。

さきほどです。

155円台中盤で売り、156円台前半にストップを設定したのですが、
あっという間にストップロスにひっかかり、消えました。


最近、あまり調子よくないです。

大負けもしてないのですが、ちょこちょこ負けてます。

今月中に40万を到達したかったのですが、ちょっと無理かも...。


配信サービスも方針を迷ってます。

方針は未定です。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


持っていたポンド円の買いポジションは決済しました。

プラス11,000円です!。


今週は、その他にも取引を行いましたが、ほぼトントン。


相場ですが、レンジ相場になっています。

しかし、上抜けも時間の問題かと...。

理由は、主要国の為替相場。

今年高値や最近高値を更新している国がいくつかあります。

最近の相場は、為替連動ですので、連れ高になる可能性が高いと見てます。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 GBP/JPY買 152円台後半  5000単位 ロスカット:152円台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


昨日は、各通貨が下落。

本日も昨夜のダウの流れを継ぎ、円買い・ドル買いです。


ドル円が、93円20銭台にサポートされていることから、
ここから反転上昇が見込まれます。

そのことから、他のクロス円も上昇する可能性があります。


ポジションですが、ポンド円の買いを取りました。

現在、153円台中盤。

順調に利益が出てます。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


本日、東京市場は休みですが、欧米市場は通常通りです。

欧州時間が始まり、クロス円は軒並み続伸。

売りたいところですが、反転の可能性もあるため、見極めが必要。


私の個人的な判断では「売り」「買い」どちらなのか判断不明なため、
配信サービスからの指示を待ちたいと思います。

配信サービスは、私と違っていくつかの売りポジションをまだ保持しており、
先ほどからいくつかのポジションを手じまいしています。

そのようなメールが配信されてきているので、
そろそろポジション取りのメールが来てもようさそうです。


配信サービスの判断は「売り」「買い」どちらなんでしょうね...。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


2日ほど更新が空きました。

その間、ポンドを中心に取引を行い、損益はほぼトントン。

現在ノーポジです。


今週の多くのクロス円の週足は陽線で終わりました。

レンジ相場に戻った感じがあります。


基本的に「売り」方針なのですが、下値が限定的です。

ストップロスを浅く設定し、利食いを早めに心掛けます。


また、今月の目標の40万まで、あと少しです。

今月の残り10日弱ですので、何とか達成したいですね。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 GBP/USD売 1.62ドル台中盤  3000単位 ロスカット:1.64ドル台中盤
 GBP/JPY売 151円台後半   3000単位 ロスカット:152円台中盤
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


クロス円、反発しました。

原油、ダウ、日経平均ともにすべて反発。

ポンドドルの含み益もふっとび、含み損です。


配信サービスからの指示でポジションを追加しました。

ポンド円の売りです。

戻り売りのポイントと見ましたので、かるーく売りです。


今月も半分過ぎました。

40万まであと少しです。

何とか今月中に達成したいです。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 GBP/USD売 1.62ドル台中盤  3000単位 ロスカット:1.64ドル台中盤
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


ポジションに変更はありません。

ポンドドルの売りの含み益は、5,000円程度になってます。

金曜日の裁量分の負けを少しでも取り戻したいですね。


配信サービスの方針は、「ドル買い」「円買い」。

ポイントは以下です。

・完璧な円高の流れ。目を瞑っても間違いない。
・どこまで引き付けて売るかがポイント。
・ドル円については、最低でも今年安値まで行く。他のクロス円も同様。
・株安、原油安、金利安で全て同じ方向。
・唯一の懸念材料はドル相場。明確なドル高が来ていない。


再度、大きな相場がやってきそうな雰囲気です!。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 GBP/USD売 1.62ドル台中盤  3000単位 ロスカット:1.64ドル台中盤
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


表題のとおり...、裁量したら負けました。

マイナス10,000円です


ほんっとに誰かに見られてるんじゃないかと思うほど、
買っては下がり、売っては上がりでした。

自分のセンスのなさにあきれましたね。


ポジションに変更はありません。

唯一のポジションは若干のプラスです。


今月も10日を過ぎましたが、なかなか好調です。

既にプラス60,000円。

先日の暴落時に稼がせてもらいました。


今月はなんとか40万を突破したいですね。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 GBP/USD売 1.62ドル台中盤  3000単位 ロスカット:1.64ドル台中盤
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


昨日から本日にかけて大きな動意がない相場です。

一昨日の暴落からすると、かなり静かです。

もちろん、狙いは戻り売り。


配信サービスからの指示で、新規ポジションを追加しました。

ポンドドルの売りです。


円高の流れは、鮮明ですし、ドル高も見えてきました。

今晩あたりにまた、動き出すかもしれませんね。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


暴落です。

昨日は、呑みに出かけており、深夜に帰宅すると、
暴落真っ最中。

急いで、全てのポジションを利益確定しました。


プラス35,000円です!。


ヨッシャー!!!。


これで今月の利益はプラス70,000円です。


ヨッシャー!!!。


ひさしぶりに見た生ナイアガラでした。

いやー、すごかったですね。


実は、それに乗っかって、大勝負をかけたのですが、結局トントンでした。

一時は、50,000円以上の利益が出てたのですが、
欲張ってしまいました。


現在ノーポジです。

今月は絶好調の出足なので、このまま利益を積み上げたいです。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/JPY売 77円台中盤    3000単位 ロスカット:77円台中盤
 GBP/JPY売 153円台後半    3000単位 ロスカット:153円台中盤
 EUR/GBP買 0.85ポンド台後半  3000単位 ロスカット:0.85ポンド台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


昨日の米時間から本日の朝にかけて、円高。ドル高が伸張。

ポジションの一部を利確定しました!


プラス36,000円です!。


ヨッシャー!!!。


やっとこさ、長いトンネルを抜けたような気がします。


本日の朝からクロス円は、軟調具合。

いい感じです。


昨日の夜、追加したポンド円の売りポジションも順調に利益が出てます。

既にストップロスを建値に変更しました。


現在のポジションの含み益が、プラス15,000円程度。

資金40万円も見えて来ました!。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 EUR/USD売 1.41ドル台前半  3000単位 ロスカット:1.41ドル台後半
 EUR/USD売 1.40ドル台後半  3000単位 ロスカット:1.40ドル台後半
 USD/JPY売 96円台前半    3000単位 ロスカット:96円台前半
 AUD/JPY売 77円台中盤    3000単位 ロスカット:77円台中盤
 GBP/JPY売 158円台中盤    3000単位 ロスカット:158円台中盤
 GBP/USD売 1.64ドル台前半  3000単位 ロスカット:1.64ドル台前半
 EUR/GBP買 0.85ポンド台後半  3000単位 ロスカット:0.85ポンド台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


本日のクロス円は、上昇。

戻り売りのポイントに近付いている。


昨日の下落で含み益が50,000円近くにまで行きました。

しかし、本日の上昇で含み益が25,000円程度になりました。


昨日の夜、ポジションを追加しました。

ユーロポンドの買いです。

このポジションですが、現在マイナスです。


もうすぐ、米時間のスタートです。

少し上昇するようでしたら、ポジションをいくつか決済したいと思います。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 EUR/USD売 1.41ドル台前半  3000単位 ロスカット:1.41ドル台後半
 EUR/USD売 1.40ドル台後半  3000単位 ロスカット:1.40ドル台後半
 USD/JPY売 96円台前半    3000単位 ロスカット:96円台前半
 AUD/JPY売 77円台中盤    3000単位 ロスカット:77円台中盤
 GBP/USD売 1.64ドル台前半  3000単位 ロスカット:1.64ドル台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


東京時間が始まりました。

クロス円は、下落でスタート。しかし、ドル高にはなっていません。


ポジションに変更はありません。

現在の含み益は、25,000円程度。


いい感じで利益が出始めているのですが、ドルも釣られて下落しているのは、
気になるところ。

これで、ドル高が訪れてくれると、さらにいいのですが...。


相変わらず、東京時間は当てにならないので、
欧米時間待ちです。


どこかのブログで8月暴落説を見ました。

かれこれ、前回の暴落から10ヶ月程度経過するので、
このあたりで何かあってもおかしくない感じです。

8月と言わず、すぐ来てほしいです...。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 EUR/USD売 1.41ドル台前半  3000単位 ロスカット:1.41ドル台後半
 EUR/USD売 1.40ドル台後半  3000単位 ロスカット:1.40ドル台後半
 USD/JPY売 96円台前半    3000単位 ロスカット:96円台前半
 AUD/JPY売 77円台中盤    3000単位 ロスカット:77円台中盤
 GBP/USD売 1.64ドル台前半  3000単位 ロスカット:1.64ドル台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


昨日は、米市場がお休みだったようですね。

週末だと思って気合入れてたんですが...。


木曜~金曜にかけてドルは上昇しました。

ユーロドルは、1.40ドルを少し割り込んでます。

少し堅調地合になってきました。

円も同じような状況。


ポジションの含み益は、15,000円まで膨らんでいます。

月曜日以降の相場は、どうなるでしょう...。

この流れが加速することに期待です。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 EUR/USD売 1.41ドル台前半  3000単位 ロスカット:1.41ドル台後半
 EUR/USD売 1.40ドル台後半  3000単位 ロスカット:1.40ドル台後半
 USD/JPY売 96円台前半    3000単位 ロスカット:96円台前半
 AUD/JPY売 77円台中盤    3000単位 ロスカット:77円台中盤
 GBP/USD売 1.64ドル台前半  3000単位 ロスカット:1.64ドル台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


手持ちポジションについて、ポンドドル以外、全て利益が出てます。

ポンドル以外、ストップロスを成立値に設定しました。


昨日の雇用統計を受けて、株安・原油安・円高・ドル高となりました。

「買い」派から見ると絶好の押し目ポイント。

「売り」派から見ると、やっと勢いが少しつき始めた感。


これがどちらに転ぶかのキーをNYダウと見ます。

8200を割ると、株安に勢いがつく。

これが、為替が大きく動くきっかけと見ます。



現在の含み益は、13,000円程度。


イッキに下落すれば、大きな利益につながります。

ストップロスを成立値に設定しているので、これで負けはほとんどないです。

とりあえず、米時間待ちですね。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 EUR/USD売 1.41ドル台前半  3000単位 ロスカット:1.42ドル台前半
 EUR/USD売 1.40ドル台後半  3000単位 ロスカット:1.42ドル台前半
 USD/JPY売 96円台前半    3000単位 ロスカット:97円台前半
 AUD/JPY売 77円台中盤    3000単位 ロスカット:78円台中盤
 GBP/JPY売 158円台前半   3000単位 ロスカット:159円台前半
 GBP/USD売 1.64ドル台前半  3000単位 ロスカット:1.65ドル台中盤
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


米雇用統計の発表がありました。

失業率 9.5%  予想 9.6%。
雇用統計 -46.7万人  予想 36.3%。

全体的に見ると悪い結果となりました。


クロス円は少し下落中。

でも、大きく下落するほどインパクトはないと思います。

あとは、米株式市場待ちですね。


配信サービスより指示があり、ポジションを追加しました。

ポンドの売りです。

再度、ポンドの売りで勝負です!。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  


DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 EUR/USD売 1.41ドル台前半  3000単位 ロスカット:1.42ドル台前半
 EUR/USD売 1.40ドル台後半  3000単位 ロスカット:1.42ドル台前半
 USD/JPY売 96円台前半    3000単位 ロスカット:97円台前半
 AUD/JPY売 77円台中盤    3000単位 ロスカット:78円台中盤
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら


煮え切らない展開が続いてます。

今日の相場は、若干円安・ドル安。

しかし、明確な方向性は出ていないと思います。

クロス円は、直近の高値を更新しましたが、勢いがあまり感じられません。

明日の米雇用統計待ちでしょうか...。


6月が終わりました。

6月の損益は、マイナス25,000円です。


今年に入って初めての負け越しです。

配信サービスの成績は、プラス53万。


7月に入ってポジションを新たに取ってます。

クロス円の売りとユーロドルの売りです。

ブレイクしそうで、ブレイクしていない相場にイライラです。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



copyright © ロスカットパパのFX資産運用 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
SEO対策相互リンク集NEO 相互リンク/金融・投資 SEO対策 相互リンク SEO対策アクセスアップリンク相互リンクSEOでアクセスアップ
