現在の資金

 2007年夏のロスカット時の
 資金が10万円⇒

 現在の資金 214,980円
 今月の収支 0円

 2009年11月~2010年1月
 -24,770円
 2009年10月 +7,142円
 2009年9月  -18,637円
 2009年8月  -82,585円
 2009年7月  +58,276円
 2009年6月  -25,085円
 2009年5月  +12,895円
 2009年4月  +157,386円
 2009年3月  +14,194円
 2009年2月  +1,581円
 2009年1月  +63,172円
 2008年12月 -248,693円
 2008年11月 -31,951円
 

プロフィール

ロスカットパパ

Author:ロスカットパパ
ロスカットの60万を
取り戻せ!


2007年夏の為替の暴落による
ロスカットで60万を失いました。

失った60万を取り戻すことが第1目標。信頼できる為替メルマガの情報を元に、ストップ管理を徹底したFX投資のトレード内容や考え方を公開します。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

 当ブログにお越しいただきありがとうございます!。

 このブログでは、ロスカットに合いながらもそれを乗り越え、信頼できる為替メルマガの情報を元に、
 復活を目指すサラリーマンパパの運用実況中継と資産運用の記録です。

<<口座開設だけで3,000円をゲット>>
 入金も必要なし →  マネーパートナーズ

  

<<資金調達について>>
 ノーリスクで5万円をゲットする方法は → ここをクリック

<<為替メルマガについて>>
 ロスカットパパが受けている配信サービスについてお知りになりたい方は、
 コメント欄にその旨を投稿してください。折り返し情報をお知らせいたします。


◎資金が少ない人でもFXできます!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。

  

 ブログを立ち上げるまでの軌跡
  ■2007年夏のロスカット編が完成しました。
    →ロスカットまでの道のり
  ■復活への足がかりが完成しました。
    →復活の足がかり

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
   なし
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら

にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


売りポジションがストップロスにひっかかり、消えました。

マイナス10,000円です。


ストップを設定していたので、損失は限定的。

これまで連勝していたので、仕方ないとこですかね...


配信サービスも、昨日の上昇のさなかにほとんど利確したようです。

これからの相場が難しそうです...。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/JPY売 68円台前半  3000単位 ロスカット:70円台前半
 GBP/USD売 1.46ドル台中盤  3000単位 ロスカット:1.47ドル台後半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら

ランキングですが、現在12位です。
にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


一昨日に新たに取った売りポジションを利確しました!。

プラス18,000円です


その後、また売りポジションを2つ取りました。

現在、4,000円ほどのマイナスです。


昨晩、急落の気配があったのですが、急落しませんでした。

昨年の3・9月の2回の円高と違って、今回の円高は急落しないですね。

なんか不気味...。


本日の東京時間は円安でスタートです。

欧米時間でどうなるかですが、まだまだ円高と見てます。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/USD売 0.71ドル台中盤  3000単位 ロスカット:0.72ドル台中盤
 GBP/JPY売 143円台前半  3000単位 ロスカット:145円台前半
 EUR/JPY売 129円台前半  3000単位 ロスカット:131円台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら

ランキングですが、現在12位です。
にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


急落注意報、発令中!。

クロス円は、急落モードです。

配信サービスによると、下落の可能性は80%。

絶好の短期売買の狙い目とのこと。


モチロン、私は大歓迎です。

でも、先日ビビって大幅にポジションを決済してしまったのが、くやしいとこですが...。

なんと、配信サービスは、いまだにそのポジションを保有中。

えらい含み益になっていると思います。

とりあえず、今日は目が離せませんな...。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/USD売 0.71ドル台中盤  3000単位 ロスカット:0.72ドル台中盤
 GBP/JPY売 143円台前半  3000単位 ロスカット:145円台前半
 EUR/JPY売 129円台前半  3000単位 ロスカット:131円台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら

ランキングですが、現在12位です。
にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


今月の配信サービスの費用を、FX口座から引き出しました。

今月は儲かっているので、20,000円を引き出して、
少しでも家計の足しにしたいと思います。


今週の展望ですが、G20でも特に目立った発言もないわけで、

モチロン、売りです。


先週の流れを継続すると見ます。

配信サービスによると、下落の可能性は70%。

そうなると私のポジション的にもうれしいんですが...。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/USD売 0.71ドル台中盤  3000単位 ロスカット:0.72ドル台中盤
 GBP/JPY売 143円台前半  3000単位 ロスカット:145円台前半
 EUR/JPY売 129円台前半  3000単位 ロスカット:131円台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら

ランキングですが、現在12位です。
にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


23戦18勝3敗2分け。

今月の勝敗です。

いやー、すごい勝率です。
今のジャイアンツより強い!。


私の受けている配信サービスは、どちらかと言うと勝率は良くないです。

損小利大を目指しているからです。

しかし、今月は勝率もピカイチ!。

損益を細かく計算したら、プラス149、343円でした


ほとんど3000単位の取引ばかりなのに、この損益はすごいですよね!。

ちなみに、配信サービスの損益は、かるーく100万超えです。

すごいっす。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/USD売 0.71ドル台中盤  3000単位 ロスカット:0.72ドル台中盤
 GBP/JPY売 143円台前半  3000単位 ロスカット:145円台前半
 EUR/JPY売 129円台前半  3000単位 ロスカット:131円台前半
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら

ランキングですが、現在12位です。
にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


戻ったところで再度売りポジションを構築。

再度、下落すると見てます。

配信サービスは、私よりもさらに強気です。
私が昨日決済したほとんどの売りポジションをまだ持ってます。

私はビビって決済してしまいましたが...


それでも、今月はプラス14万です

十分満足してます。


今月の配信サービスの指示は、神がかり的です。

勝敗の計算はしていませんが、ほとんど負けトレードがないような気がします。

次週は、一段の下げを期待!!。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/USD売 0.71ドル台中盤  3000単位 ロスカット:0.72ドル台中盤
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら

ランキングですが、現在12位です。
にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


利益確定を連発です。

本日取ったポジション以外は、すべて利確しました。

本日だけでプラス46,000円

ヨッシャー!!!。

配信サービスから利確の指示は、まだ来てませんが、
週末にG20を控えていることもあり、独断で利確です。


その結果...、今月の損益がプラス14万オーバー。

ヨッシャー!!!。


配信サービス絶好調です。
本当に信頼できます。

私の取引は、1000単位です。

資金が乏しいので仕方ないですが、
100万円あれば、1万単位もしくは5000単位で取引できます。

うー、ぐやじいー...。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 USD/JPY売 99円台前半  3000単位 ロスカット:100円台前半
 GBP/JPY売 145円台中盤  3000単位 ロスカット:147円台中盤
 GBP/JPY売 145円台後半  3000単位 ロスカット:147円台中盤
 EUR/GBP買 0.88ポンド台前半  2000単位 ロスカット:0.87ポンド台後半
 AUD/JPY売 71円台後半  3000単位 ロスカット:73円台前半
 AUD/JPY売 69円台中盤  3000単位 ロスカット:71円台前半
 GBP/USD売 1.48ドル台中盤  3000単位 ロスカット:1.49ドル台後半
 CHF/JPY売 86円台後半  3000単位 ロスカット:87円台中盤
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら

ランキングですが、現在12位です。
にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


えらいポジション量になってきました。

ひとつを除いては、全て含み益が出ているので、いいんですが...。

今週の初めに急落したクロス円ですが、その後はなかなか思ったように下がってはくれません。

しかし、まだ含み益は、45,000円程度出てます


含み益を入れて、40万になったら、決済するのになー。

このまま、上昇しちゃったら、どうしようー

配信サービスでは、明確な上昇サインが出るまでは、売りで対応とのこと。

頼もしいのですが、利確したい...。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 USD/JPY売 99円台前半  3000単位 ロスカット:100円台前半
 GBP/JPY売 145円台中盤  3000単位 ロスカット:147円台中盤
 GBP/JPY売 145円台後半  3000単位 ロスカット:147円台中盤
 EUR/GBP買 0.88ポンド台前半  2000単位 ロスカット:0.87ポンド台後半
 AUD/JPY売 71円台後半  3000単位 ロスカット:73円台前半
 GBP/USD売 1.48ドル台中盤  3000単位 ロスカット:1.49ドル台後半
 CHF/JPY売 86円台後半  3000単位 ロスカット:87円台中盤
(配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら

ランキングですが、現在12位です。
にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


配信サービス絶好調です

昨日さらに売りポジションを追加しました。

含み益が、48、000円ほど出てます。


配信サービスの予想通り、相場が動いており、予想が大的中

下落し始める通貨までバッチリ当てました。


配信サービスでは、月間最高記録を狙いたい、と強気コメント。


これまでの月間最高は、プラス184万ですので、それ越えを目指しているようです。

私もこの波に乗って行きたいです。

東京時間は、このまま平穏に流れて、欧米時間での一段の下げに期待ッス


◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 USD/JPY売 99円台前半  3000単位 ロスカット:100円台前半
 AUD/JPY売 71円台後半  3000単位 ロスカット:73円台前半
 GBP/USD売 1.48ドル台中盤  3000単位 ロスカット:1.49ドル台後半
 CHF/JPY売 86円台後半  3000単位 ロスカット:87円台中盤
サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら

ランキングですが、現在12位です。
にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


先日取った売りポジションですが、ポンド円がロスカットにひっかかり、
その損失を豪ドル円で取り返して、ほぼトントンです。

本日は追加で、売りポジションを構築。

含み益が、7000円ほど出てます。


配信サービスの予想では、円高・ドル高。

ポンド円、豪ドル円、カナダ円のどれかがサポートラインを割ると、クロス円は崩れると見てます。

「来週中にクロス円は急落する」、と大胆予想です。


今にも下がりそうな雰囲気は出てるんですけどねー...。


◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 GBP/JPY売 147円台後半  3000単位 ロスカット:149円台中盤
 AUD/JPY売 72円台前半  3000単位 ロスカット:73円台前半
 AUD/JPY売 72円台後半  3000単位 ロスカット:73円台前半
 CHF/JPY売 86円台後半  3000単位 ロスカット:87円台中盤
サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら

ランキングですが、現在12位です。
にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


続々と売りポジションを構築中。

本日、欧州時間に入るまでは、かなり下がってましたが、現在は少し上昇中。

クロス円は、天井を打ったと見てます。


今日は、サポートラインでしっかり止まりましたが、この後、下落してほしいッス

今月は絶好調ですので、いい予感がします。

なーんて、書いてたら、下落し始めましたぞ。

大幅な下落がそろそろ到来しそうな予感...。


◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 なし
サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら

ランキングですが、現在12位です。
にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


最近、仕事が忙しく更新がままなりません。

モチロン、FXを辞めてる訳ではありません。

しっかり、取引してますよ♪。


オージー円の売りは、ある程度利益が出たところで、利確。

これで今月の利益が、10万越え。

ヨッシャー^^。

勝敗は、12戦8勝2敗2分けです。


これからは、クロス円がどちらかに向かうかが、焦点ですが、
相場は、ユーロ再弱で、他のクロス円は上昇中です。

配信サービスでは、クロス円は続落と見てます。

エントリーポイント模索中です。



◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 AUD/JPY売 71円台中盤  3000単位 ロスカット:72円台中盤
サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら

ランキングですが、現在12位です。
にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


保有していた買いポジションは、おととい全て決済しました。

プラス7万円です

ヨッシャー^^。


一時期は9万円以上の含み益が出てましたが、配信サービスからの
「そろそろ危ない」との忠告に従い、決済しました。

昨日は、オージー円の売りを取りました。

こちらも少しですが、利益が出てます。


今月の収支が、9万円を越えました

資金も30万をオーバー。

この調子で今月中に40万まで持って行きたいですな。


◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 USD/JPY買 99円台中盤  3000単位 ロスカット:99円台中盤
 EUR/JPY買 133円台中盤  3000単位 ロスカット:133円台中盤
 EUR/JPY買 131円台後半  10000単位 ロスカット:133円台前半
 EUR/JPY買 127円台前半  3000単位 ロスカット:133円台前半
 (配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら

ランキングですが、現在12位です。
にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


クロス円は、続伸。

含み益が9万円を超えてます

ウハウハです^^。


ドル円の上値を105円と見てます。

ドルは他通貨には軟調ですが、円に対して強くなってます。

そのことから、ドル円が上昇すると、クロス円は上昇ですね

ユーロ円は、出遅れ気味ですので、さらなる上昇が期待できますね。


含み益を入れると、資産も33万程度になってきました。

あと、2・3円あがってくれると40万も見えてきます。

ユーロ円は、139円ぐらいまで行く可能性があると思うんですけどね...。


◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 USD/JPY買 99円台中盤  3000単位 ロスカット:99円台中盤
 EUR/JPY買 133円台中盤  3000単位 ロスカット:133円台中盤
 EUR/JPY買 131円台後半  10000単位 ロスカット:133円台前半
 EUR/JPY買 127円台前半  3000単位 ロスカット:133円台前半
 (配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら

ランキングですが、現在12位です。
にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


12,800円。

この数字の意味は、何でしょう?。

私が受けている配信サービスの月額費です。


実は、嫁からこの費用を、FXの稼ぎから出すように忠告されてしまいました

これまで、家計より捻出していたのですが...。

と言う訳で、先月より払うハメになりました。

毎月12,800円以上稼がねばなりません。


円安が続けばいいのですが、月曜日からはどうなるのでしょうか?。

東京時間の出だしは、円安でしょうね。

そのままイッキに行ってほしいです。


◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  



DATE: CATEGORY:為替日記
現在のポジション
 USD/JPY買 99円台中盤  3000単位 ロスカット:99円台中盤
 EUR/JPY買 133円台中盤  3000単位 ロスカット:133円台中盤
 EUR/JPY買 131円台後半  10000単位 ロスカット:133円台前半
 EUR/JPY買 127円台前半  3000単位 ロスカット:133円台前半
 (配信サービスでのポジションですので、 ズバ値は記載しておりません、詳細はこちら

ランキングですが、現在12位です。
にほんブログ村 FX サラリーマン投資家へ応援お願いします!→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


更新が滞ってましたが、4月に入ってから絶好調です!!

木曜日からクロス円は、次々と中期の抵抗線を突破。

それに伴い利益を積み上げてます!。


また、配信サービスからもかなり強気のコメントをもらいましたので、
ユーロ円の1万単位のポジションまで取りました。

勝負に出て良かったです

現在の含み益は、6万以上になってます!。


4月に入ってからの損益は、プラス2万5千円。

次週もこの上昇は続くと思います。

ドル円が、100円前でかなりもたつきましたので、
このあたりの売りはかなり解消されているでしょう。

105円あたりまでイッキに行く可能性さえあります。


◎資金が少ない人にお勧め!。
  私も使ってる1000単位の最強取引会社は
 
→ FXブロードネットです。
 1.もちろん、信託保全
 2.mobile(携帯)の画面が外為オンラインと同じ
 3.スプレッドはFX業界最高
 4.注文方法が多彩(指値やIFD、OCO等)
 5.手数料無料

  




copyright © ロスカットパパのFX資産運用 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
SEO対策相互リンク集NEO 相互リンク/金融・投資 SEO対策 相互リンク SEO対策アクセスアップリンク相互リンクSEOでアクセスアップ
